2012年06月13日

絵日記の勉強してみようかな

あたいと友人と



プラス241pips

良好です この結果がシュミレーション取引でなければね

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ



みなさま!!



きになります。

アルバイト選べる身分じゃないけど



アルバイト選べる身分じゃないけど



ワイフの物言が気に入らなくて

又けんか



今年の冬は寒いですね



アルバイト選べる身分じゃないけど
http://www.rensrv123.com/

ニックネーム なな at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

トリマーの資格の本

以前、このトリマーの資格の本を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

今度は何をおごってくれるんだろう。そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです。



ニックネーム なな at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

申し込んだ物が到着しました

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで申し込んだ物が到着しました。

楽しみに心待ちにしていたのでとても気分がいいです。


いろいろと獣医のことで情報を探していると興味深いものを見つけてしまいました。

獣医の学習に役立ちそうな教材です。

なかなかよさそうだったのですが、すごく高額だったので。

残念ながら今回はやっぱりだめですね。

獣医の勉強に限ったことではありませんが、どうして勉強会とかってこうも料金が高額なのでしょうか。

本とかとは違い、原価とかあまりかかってないのにおかしいですよね。


さてさて、後は済んでいない作業をいくつか済ませてしまおうかと思います。

身も心もリフレッシュして明日はまた獣医の勉強に力を入れていこうと思います。
http://www.eyesec.net/
ニックネーム なな at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

外に出ればけっこう運動にもなります

友人などにトリマーの勉強のことで会話をしているとなぜトリマーの勉強なんかするの、といわれたりします。 なるほど、普通の人は興味を示さないことなんでしょうか。 普通はトリマーの勉強なんかをやってみようとは考えないでしょうから。 何でといわれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。 いつもは部屋でトリマーの学習をしているのですが本日は少し外に出てみようと思い立って、近くの図書館でトリマーの学習をしていました。 思っていたよりも静かなところで、トリマーの学習をしていくにはいい場所なんです。 外に出ればけっこう運動にもなりますので、体にも良い効果がありますね。 脳の働きも鋭くなります。 それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。 眠る前にストレッチすると夢見がよくなります。 身も心も万全にして明日は一日トリマーの勉強に取り組んでいこうと思います。 http://www.serverdisks.com/
ニックネーム なな at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

トリマーの勉強

パートの日なので朝から仕事をして帰ってからトリマーの学習に入りました。

ただのパートというものの、そう気軽なものではないです。

やってみると想像以上に気を遣うことも多いんです。

仕事のあとにトリマーの勉強をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。



トリマーの勉強は私にとっては半分趣味のようなものですから、仕事の合間にしています。

そこで気楽に勉強しているっていう感じですね。

本日ものんびり書籍をみて中身を取り入れていました。

これをする前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてましたが、トリマーの勉強をしていると生産的な毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。



それでは、残されたものを終わらせてしまおうかと思います。

布団に入る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日は今日以上にトリマーの勉強に気合を入れていこうと思います。


ニックネーム なな at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ちょっとした記念の日

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。

ちょっとしたことでも素晴らしいことがあったときは、手帳に記念日のようなものを設定して書き込みをしているのです。

無意味なことだなと一瞥されるかもしれません。

でもそこそこ楽しい気分になれるものですよ。



どうも今日は全くトリマーの学習が進みませんでした。

何かあれこれやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られてしまったんです。

家事も処理しないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。

とはいっても今日一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットを使ってトリマーの学習に役立ちそうなページを読んでいたりしました。

明日は気を取り直してトリマーの勉強をしていきたいと思います。



そうしたら、まだ残っているものをやっつけておこうかと思います。

就寝前に体を動かすと疲労が回復するようになります。

心も体もリフレッシュして明日も一日トリマーの勉強に張り切っていこうと思います。


ニックネーム なな at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする